関西

バッファローハンターは誕生日にステーキセットが無料!お得に豪華にお祝いしよう

バッファローハンターのひるステ

兵庫県神戸市にある「大衆ステーキ食堂 バッファローハンター」。

誕生日の当日に訪れると、なんとボリュームのあるステーキセットを無料で食べることができるんです!

でも、行ってみたいけれど「どんなステーキが出てくるの?」「子どもも対象になるの?」「他にすすめられたりしない?」と気になっている方も多いかと思います。

そこで、この記事では実際に誕生日特典を受けた私が、特典を受ける方法やステーキセットの内容、子どもの誕生日特典のメニューまで詳しくご紹介します。

1,000円以上のステーキセットが無料になりますので、お誕生日のお祝いにおすすめですよ。

 

バッファローハンターで誕生日に無料になるステーキはコレ!

ひるステ150g

バッファローハンターで誕生日に無料で食べられるステーキは「ひるステ 150g」です。

ステーキ、つけ合わせ(ポテトやスパゲッティなど)、スープ、ライスがついていて、通常価格はなんと1,490円。

ステーキだけでなく1人分のセットがまるまる無料になるので本当にお得な特典です。

 

ステーキは塩コショウのみのシンプルな味つけになっています。

豊富に用意されたソースやスパイスを使って自分好みのソースをつくったり、味変しながら楽しむことができますよ。

バッファローハンターのソース特製のたまねぎ醤油ソースとおろしニンニク。

夫は「おろしニンニクが新鮮!」と言ってとても気に入っていました。

(いつもはチューブのニンニクだからね…)

バッファローハンターのソースとスパイス

しょうゆやポン酢、オリジナルスパイスやわさびなど選びきれないくらいたくさんそろっています。

 

誕生日に無料でいただけるのは、やわらかくボリュームのあるステーキと充実したつけ合わせのステーキセットでした。

女性の私はこのセットで十分おなかいっぱいになる量でしたよ。

 

誕生日特典を受けるには?

誕生日当日に来店し、身分証明書(写真つき)の提示+所定の用紙に住所や氏名などを記入すればOKです。

常連さんだけでなく初めて行く方ももちろん対象になります。

事前予約も必要ないので、予定が変わって急に行けることになっても大丈夫ですよ。

 

私たちが利用した日は、ほとんどの方が誕生日特典を利用していました。

私は無料のステーキセットだけを注文しましたが、追加でメニューをすすめられることは一切なかったです。

「おめでとうございます」とステーキを提供してもらえたので、気持ちよく食べることができましたよ。

 

子どもの誕生日も特典の対象になる?

子どもが誕生日の場合にはキッズステーキセット(1,080円)が無料になります。

ステーキ80g、ハンバーグ80g、ライス、つけ合わせのセットです。

バッファローハンターのキッズメニュー

好き嫌いのあるお子さんでも、ステーキとハンバーグの両方がセットになっているのはうれしいですね。

 

バッファローハンターには誕生日特典になるキッズステーキセットのほかに、小さい子ども向けのキッズプレートもあります。

バッファローハンターのキッズプレート

3歳の娘はこの本格的な車型の器が気に入っていました。

ステーキハウスはなかなか子ども連れで行きにくいですが、キッズメニューがあるので子どもと行っても安心ですね。

私は自分と夫の誕生日の2回訪れましたが、家族連れで来ている方も多かったですよ。

 

バッファローハンターはどこにあるの?

バッファローハンターの外観

バッファローハンターは神戸市東灘区の青木店と、灘区の六甲道店の2店舗があります。

青木店は駅から10分ほど歩きますが、どちらも駅から徒歩圏内です。

誕生日特典はどちらのお店でも受けられます。

 

私が行った青木店は小上がりのお座敷席がありました。

バッファローハンターのお座敷席

2卓しかありませんので、小さなお子さんと行かれる方は事前に予約しておくことをおすすめします。

大衆ステーキ食堂 バッファローハンター

【住所】兵庫県神戸市東灘区北青木3-20-29
【TEL】078-413-8860
【営業時間】
 11時30分~14時30分(L.O.14時)
 18時~23時(L.O.22時30分)
 ※日曜のみ22時まで(L.O.21時30分)
【定休日】水曜日
【席数】22席

 

誕生日当日はバッファローハンターでステーキを食べよう

バッファローハンターのバッファローセット

ボリューム満点のステーキセットを誕生日に無料で食べることのできる、なんとも太っ腹な「バッファローハンター」。

誕生日当日に写真つきの身分証を提示すれば誰でも特典を受けることができますよ。

子どもが誕生日の場合も、キッズステーキセットを無料でプレゼントしていただけます。

自分と同じ誕生日の方を発見するとなんだか親近感がわいちゃいます(笑)

お得においしいステーキを食べてぜひ思い出に残る1日を過ごしてくださいね。

よいお誕生日を!